★記念硬貨に!!★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★記念硬貨に!!★




両家の実家へ(^^)




今は愛媛🍊🍊🍊で父親の趣味は、昔のお金を集めてたり、今の500円玉・50円玉を集めてたりしますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




で、丁度〜今の貯金箱が満杯になったから
数えようひらめき電球って話しになり数えてる時、、




自然と私は、自分の産まれ年、59年の硬貨を探してましたが、、、無く真顔真顔真顔真顔アセアセ



以外に無いな、、、と



60年や57年あるのに、、、( ̄∀ ̄)zzz




!!!!!!!!



これは、、、ゆーき君の平成28年硬貨も今のうち
記念にとっておけばおねがいおねがいおねがいグッ





30年後、40年後、、おじいちゃんの集めてた
お金だよ口笛

や、もしかしたら新しい物に変わってるかも
だし(⌒▽⌒)



と探してみたら、、、



500円玉は数ある中一枚ハート


{1F0AAFAC-8D8E-4963-BEEB-A80254ABCDBD}




50円玉は二枚ハート


{D7A9B1A1-ADDC-442A-8E13-9DC17B962219}





いつか、話しのネタになれば
と取っておく事にしましたニコニコニコニコニコニコニコニコ





これから、1円玉・10円玉・100円玉も
見つけたら取っておこう(⌒▽⌒)




生まれ年って見つけたら、なんかテンション上がりますよね口笛口笛口笛口笛音符