★極上寿司パーティー★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★極上寿司パーティー★




昨日は、ニッチェのこんちゃん・たんぽぽ白鳥さんが遊びに来てくれましたチューチューチューチューグッ





時間合わせて、夕方から自宅に🏠
ありがたいお願いお願いお願いお願いラブラブ





{835D62A4-953F-4B1A-B72A-E6EA2F373D67}





今回のメインは、、、



こんちゃんが、絶品だから食べてと!!!!!!





鳥取県の極上鯖寿司と極上あなご寿司を
持って来てくれましたラブラブラブラブ



極上とは、、、なんともハードルが高いてへぺろw




{3A0F970A-87D4-4260-B095-D5E149EAA1F6}



いやいやいや、、、







やばばばばばばば酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いキラキラ




今までで1番の鯖寿司とあなご寿司でしたおねがい



とける、とける、あっと言う間に、、胃袋へ。。
もっと口の中入れてたいのに、飲んじゃうびっくり





{BC4063CB-8006-4A39-B24D-40970E507448}





鯖寿司を巻いてる昆布が素晴らしいw


こんなの初めてだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ




こんちゃんご馳走様でしたハートハートハート





ゆーき君も2人に、沢山遊んでもらい
ゲラゲラ笑ってました(╹◡╹)


こんちゃんとゆーき君は、同い年みたいに
遊んでて、、、こんちゃんが赤ちゃんに見えましたwてへぺろ
それを見守る、母・白鳥さんの様でしたニコニコ







生活環境が変わっても、変わらず遊んでくれたり接してくれるの凄く嬉しいですおねがいおねがいおねがい