★湿気のせい?!★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★湿気のせい?!★




昨日から、凄く暖かいですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



暖かいと言うか、、、熱い位びっくりびっくりパー




湿度も高い気が、、、





そして、、いきなりガーンガーンガーンアセアセ





ジョイントマットが、、、、




{C4EDB789-365F-4E2E-BFD8-841F0810E149}





ボコボコに!!!!!!ポーンポーンポーン




これは、湿気のせい!?!?!?




そう言えば、、、


昨年の今は、まだねんねの時期だったから
全面には引いてませんでした宇宙人くん




これは、一旦全部取り、、、
引き直すしか方法はないかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!?!?!?






追伸



コメントありがとうございます❗️❗️





今の時期、同じように熱風邪のお子さま多いみたいですね(;o;)



突発の可能性もありますよね!
まだ突発になった事ないので、色々調べてみました!!


コメントのアドバイスにあったように、
昨日の夕方・夜にかけて
また熱が上がり、本日もお休みですひらめき電球ひらめき電球


元気そうには、見えてもアツアツの身体が
可哀想で、変わってあげたい。。


そして、オデコに冷えピタを貼りたいんですが
どうにも、嫌がりとりあえず首筋に貼る事にしましたえーんえーんえーん



早くよくなりますよーに!!