★待ってました!東京タラレバ娘8巻★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★待ってました!東京タラレバ娘8巻★




昨日、発売日だった【東京タラレバ娘】8巻!!!!!!!!!!




{E5860017-014D-4C05-82E0-706BFE03A8AC}




仕事帰りにゲットし、寝かしつけて

読みましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコグッ



いやーーーーーー、もう気になる所で終わったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



kissの今月号で、タラレバ娘最終回らしいから
次回の9巻で終わりかな!?!?!?



くわ〜〜〜〜〜〜〜
どーなるのよーーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




タラレバ娘は、本編の漫画は勿論だが
東村アキコ先生に悩みを相談するお願い

【タラレBar】コーナーも大好き😘


ズッバとすぎるアキコ先生の言葉びっくりびっくりびっくりラブラブ
たまりませんw

友達同士でも、そう思ってても言えない正論w

さすがですw




アキコ先生かっこいーなチューチューチューチューキラキラ



ママはテンパリストも、子供出来て、改めて読んだら、、、、共感ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球w


漫画って読み直すと、当時とまた違う感覚になりますよね(╹◡╹)



久々に、先日ちびまる子ちゃん一巻読んだら、、、完全にお母さん目線で読んだw
全く別物に感じたりおねがいおねがいおねがい


一巻では、お姉ちゃんの事を「お姉」と呼び
お姉ちゃんは、まる子の事を「ちびまる」


と呼んでて、あ!そうだったチューw


懐かしくなりましたw


だから、、、漫画は捨てられないw
(売れないw)