★卒乳後の寝かしつけ★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★卒乳後の寝かしつけ★




コメント頂いてた、卒乳後の寝かしつけ
どうしてますか??
今まで、添い乳しかしてなく、、
どうやってますか??





分かりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



私は、ずっとお昼寝もほぼ添い乳で
寝かしつけしてて、その癖がついてたので
不安が凄くありました!!!!!!!!



最後の方は、、
胸も張らなくなって来てたから、あまり出ないせいか、、、噛んできたり、、つまんできたり、、、( ̄▽ ̄)アセアセ

そのせいで、夜泣きもあったのかな??

と思ったり、添い乳以外での寝かしつけに
自信がない事もあり夜断乳もタイミングを待つ事にしてましたニコニコニコ






卒乳後の寝かしつけは、、



うちは、トントンすると逆に起きたりするのでびっくりびっくり






お昼寝は、私が椅子や床に座り
抱っこして(抱っこ紐してるような)
寝る形が多いですキョロキョロイエローハーツ




夜は、、

腕枕をして、ぎゅーっと抱きしめて
少しして、離すと、、、
ゴロゴロ転がり私のお腹あたりに、頭を置いたり
定位置を探す動きをして、腕枕に戻り寝るパターンが多いです❗️




遊びだしたり、しだしたら暫く遊ぶ様にしてます(^^)




添い乳以外、、、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
私も、まだまだ手探りですがお互い良い寝かしつけが見つかると良いですよね〜おねがいおねがいおねがいキラキラ




卒乳後、、、寝相が凄くなりましたw


寝かしつけて、少し離れてベッドに戻って
寝相見て笑ってしまいますwチューチューチューチュー




{EE2DB240-3CC5-471E-A03A-AFC6C767A6EE}