★お天気悪いとよく寝る★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★お天気悪いとよく寝る★




赤ちゃん時代から、早く寝ても朝ぐっすり
寝てる時は、、、


だいたい天気悪い時びっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




お昼も、いつもより寝るzzzzzzzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



寝すぎて逆に心配になる位びっくりキラキラw



{C6F06334-5CE6-4E80-B3DC-593D1C407E84}



今日も、ずっと寝てるw




旦那もお休みで2人でゴロゴロしてたので
ちょっくら、マツエクに行って来ましたチューチュー
有り難や〜( ◠‿◠ )



今日は、1人だったから久々に独身時代ずっと通ってたお友達が働いてる恵比寿のジゼル目目



相変わらず、ふかふか自動で動くソファーベッドに感動ラブラブラブキラキラ



前は、ネイルでも通ってたお願いお願い
妊娠してネイル💅全然してないな、、、

もうしばらくネイルはお休みだな〜〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


{6F045A17-569F-46C7-887D-C8CC525C33EA}