★かっこいい★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★かっこいい★




昨日は、R1ぐらんぷりの決勝でしたね
( ◠‿◠ )





改めて、しっかりネタやってる芸人さんってかっこいい!!!!!!!!




同じ事務所の石出奈々子が、決勝へひらめき電球ひらめき電球
そして、ファイナルステージへひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



第3位に大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



{7C44BD13-2C28-4C1D-9563-AB000E52F045}




素晴らしい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ




アキラ100%さん優勝おめでとうございました!!

もう、芸術カナヘイきらきら
素敵だし、かっこ良かったチューチューチューチューチューキラキラ



ニッチェのこんちゃんも
敗者復活戦まで、しかも2年連続キラキラ
忙しくても、ピンの新ネタを何個も作り
挑んでる姿は、めっちゃめっちゃかっこよかった!!!!!!!!!!




こんちゃんもお疲れ様でしたつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎカナヘイきらきら




かっこいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







夜は預けれないから
なかなかライブ出れないけど、またやりたいなぁ〜〜つながるピスケ