★一歳の誕生日に向けて★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★一歳の誕生日に向けて★




そろそろ、初めてのお誕生日🎂の
準備と言うか下調べしなきゃなと思ってたら、、



昨日のブログのコメントで教えて頂きましたが
びっくりびっくりびっくりびっくりパー




今は、一升餅ならぬ、、一升パン🍞があるとびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりキラキラ

調べて見たら、、



名前入れたりもできるみたいですねつながるうさぎカナヘイハート

知らなかったからびっくり(╹◡╹)



一升餅も、ハート型や色付きや名前入れたり
小さいサイズの一升分や、種類もたくさんありますね( ◠‿◠ )キラキラ





あとは、選びとりカードお願いお願いパー
もやりたいなぁ〜〜ニコニコニコニコニコニコニコニコ





リュックにするか、風呂敷にするか、、、

今後使えるし、リュックかなカナヘイ!?つながるピスケつながるピスケつながるピスケカナヘイきらきら





足型も、産まれた時のと比べたいな〜〜ちゅー





色々迷いますね〜〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ワクワクします(╹◡╹)

オススメあったら、教えてくださいラブラブ





とりあえず、早めに写真館は予約しなきゃな
(╹◡╹)今回は、どこで撮ろうかなチューチューキラキラ



{D25A2834-6853-48C7-B3B3-18660868989C}



離乳食時に、友達が届け物してくれて
すぐ帰る時、バイバイをしてる所(╹◡╹)バイバイ



10回したら6回位は、出来る様になりましたつながるうさぎ