★2017年後厄の私・・・★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★2017年後厄の私・・・★

Ameba公認マーク
忘れてたーーーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイびっくり
 
 
 
今年、後厄だショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎサッサッ
 
 
 
昨年の本厄は、男の子を出産すると
厄払いなるから、お祓い行かなくて良いよてへぺろ
とアドバイス頂き、すっかり忘れました大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
 
 
 
 
{92516CFD-6204-497E-A566-952802FAE34B}

 
 
(息子よナイスなタイミングにありがとうとびだすうさぎ2カナヘイハート
 
 
 
 
 
 
まだ、お祓い行ってなく、、、
 
後厄ってどうなんだろカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?
今年の運勢どうなんだろカナヘイ!?カナヘイ!?びっくりびっくりひらめき電球
 
 
 
 
と気になってたタイミングで、Amebaさんから
電話占いのウラナ』さんを紹介して頂きました(*´∀`*)パー
 
 
 
電話占い携帯って聞いて正直あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎアセアセ
どこか怪しい印象でしたが、、
てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
 
 
ちゃんと説明聞いたらつながるうさぎつながるうさぎルンルン
ルナルナやmusic.jp など、私でも知っているサービスをやっている会社だから安心出来ましたてへぺろ
 
 
 
 
早速Amebaさんから実機を借りて電話しましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
{EC926D63-5890-4237-8FDE-A2D0F321F732}

 

 
 
 
私が、占って貰ったのは、、、
 
 
 
{25167FEC-AE9A-4A9A-B6B2-0C403254D1A1}

 
 
↑八鈴先生チューチュールンルン
生年月日と下の名前だけを告げて、占って貰いました(╹◡╹)
 
 
 
 
いやいや、まぢで、、、
あんまり信じて無かったんですが、、
(↑失礼すぎる私w失礼しましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
 
 
 
びっくりしましたポーンポーンポーンポーン!!!!
 
 
 
なんと、まず旦那さんとの出会い・結婚・出産時期をズバリ当てられて、、、
 
 
なんと、、、
 
 
 
 
しかも、今年の年末から来年中に、、、
 
 
 
 
2人目を授かる兆しがあると、、、、、びっくりびっくりアセアセ
 
 
 
{D9594717-5D44-41C6-A1A7-237B64054A85}

 
(思わず笑ってしまいました。。)
 
 
 
 
えーーーーーカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?
 
 
 
 
2人目の事は、もちろん考えてましたが、、
まだまだ現実味がなく、、
先の話だろうな、なんてどこか他人事で考えたから、、、
 
 
のっけから、びっくりが止まりませんつながるピスケサッ
 
 
 
しかも、私が疑り深い性格とも
すぐ、言い当てられて、、、てへぺろパー
 
 
海外との縁も今後あったり、趣味を活かせる場も平成31年位からあると、、、
 
 
 
あと、今後は、3月〜4月・9月〜10月
は大きな買い物と、人に騙されない様にと、、
 
 
 
 
 
ゆーき君の事も見て貰うと、、、
 
 
 
親を超える子になるとつながるうさぎカナヘイハート
 
それは、有難い(*´∀`*)
ま、親のハードル低いですがw
 
 
健康面では、気管系が弱いらしく、
習い事は、プールがオススメですとつながるピスケカナヘイきらきら
 
 
 
 
プール、ちょっと考えてましたが
腰が重く行ってなかったので
この機会に行って見ようかなお願いお願いお願いパー
 
 
 
などなど、、、
書ききれない程、いや、、書けない事もw
私含め家族の事も
時間いっぱい沢山見て貰いました!!
 
 
 
 
良い事だけでなく、悪い兆しも教えてくれて
回避するアドバイスも頂きましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
 
当たり前だけど電話だと、自宅で空いてる時間
(子供のお昼寝時間とかカナヘイきらきら)で周りを気にせず出来たりおねがいおねがいグッ
 
(⌒▽⌒)
 
 
 
 
チェックしてみてください〜つながるうさぎつながるうさぎカナヘイハート