★セリア便利グッズ★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★セリア便利グッズ★




先日、スタッフさんの家に遊びに行った時に

見て、、、


「なんすか?そのデカイハンガーびっくり!?




と、、、若干バカにしてしまいましたが、、、、、、、




やべ!!!!!!!!
めっちゃ便利びっくりびっくりびっくりびっくりグッ




真似して買いましたおねがいおねがいおねがいおねがいルンルン






{CF67D4D6-7F37-40DC-A612-E55721550589}







バスタオルハンガー!!!!!!



スライドでき、大きくなりバスタオルを広げて
一枚まんま干せるラブラブラブルンルン

場所とらないし、早く乾く(╹◡╹)ルンルン




子供居るとバスタオルの量増えたり、、
子供用の毛布やおくるみも、まんま干せるラブ



今まで知らなかったの損してたーびっくりパー




あと、セリアのたわし入れが、、、
離乳食の調味料入れにぴったりで私的にヒットハートハートハートハート

ウォーターサーバーの横に吸盤でつけてまーす
(╹◡╹)



{93501C31-142C-406E-AFC4-1C4AA9AB37CE}





100円ショップで、見つけた物が
自分の家の隙間とかにぴったり収納できると
すごい満足感ありますwてへぺろてへぺろてへぺろ