★久々にミスド★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★久々にミスド★




今日は、金曜日おねがいおねがい





二回目の
ソフトバンクのスーパーフライデーおねがいおねがいルンルン




なかなか、タイミング合わず使えなかったクーポンハートハートハート






ミスドめっちゃ久々に行きました(╹◡╹)
250円分タダとは、有難い〜もぐもぐもぐもぐラブラブ




{27A511FA-3DE2-47C2-B102-651EB7CDCDDB}





素敵な朝ごはんになりましたチューチューチョキ





先日のディズニーで食べたかったが
行列で諦めてた、、チェロスが食べれて大満足
チューチューチューチューチューチューグッ




知らない間に、ハニーディップのきな粉味も出てたびっくりびっくりびっくりびっくりパー




ハニーディップは、スタンダードの方が私は好きかなニコニコニコニコニコニコニコニコルンルン



学生時代は、ミスドグッズが欲しくて
スクラッチするため、、、めっちゃドーナツ食べてた時期あったな、、、( ̄▽ ̄)w


最高で1人で12個食べた事ある、、、( ̄▽ ̄)




わざわざ電車乗り隣町まで行き、、
ドーナツ食べて、汁そば飲茶セット食べて
プリクラを撮る流れありましたw




懐かしの青春思い出しましたw



さて( ^ω^ )

お天気良い( ^ω^ )
行ってきます〜〜