★凄いよ!すご〜い!炊飯器★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★凄いよ!すご〜い!炊飯器★




今更ながら、炊飯器料理にハマってます(╹◡╹)



知っては、いたけどご飯炊くしな、、、
とやった事無かったんですがびっくりびっくりびっくりパー





最近、炊飯器を買い換えて古い炊飯器は
ちょっと調子悪いですが、まだまだ使えるので
(*´∇`*)ルンルン





初めは、定番の炊飯器でホットケーキミックスを
(╹◡╹)ルンルン





そこから、、、



煮物系を、、、



{BBC48011-09F9-48BA-81AC-02661DE9AA03}


牛すじ煮・里芋と玉ねぎ鶏肉の煮物・大根と豚バラ卵煮とか(*´∇`*)ルンルン




子供居ると、切って調味料入れてスイッチ入れたら完成だから、火加減見なくて良いのでめっちゃめっちゃ楽ちんすラブ



今更ながら、炊飯器料理にびっくりハマってます(╹◡╹)ルンルン



そして、、あびっくりこれは(*´∇`*)

と、今日〜さつまいも・人参を切ってお水少なめでポンラブラブラブラブ



{6B0392EC-6E2C-47E4-BD81-635B71813A05}




出来たら、しゃもじで混ぜればグッグッグッ

離乳食完成(╹◡╹)ルンルン


感激ラブハートハートハートハート


食べる時に、お湯で調節してあげたらばくばく食べてました(*´∇`*)(*´∇`*)



したら、、ポテトサラダとかも行けそうですね
(╹◡╹)

炊飯器料理・離乳食オススメあれば
是非に教えて下さい(⌒▽⌒)ルンルン