★オキシクリーンで冬仕度★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★オキシクリーンで冬仕度★



土日で、、冬に向けて〜部屋の大掃除しました
(╹◡╹)グッ





暖房使うから、エアコンの掃除に、、、




コストコのオキシクリーンを使い、、


{5CE0DFCA-0C4F-4CE1-95D2-400C50FE3370}





まずは、カーテンをつけおき洗いして(╹◡╹)



キッチン周り・お風呂場もつけおき洗い(╹◡╹)




ぬいぐるみ達もチューチューチューチュールンルン





ネットで見たら、カーテンは洗濯機で洗い
ガラスを綺麗に掃除して
元のレールに脱水後そのまま干す


とシワにならず場所もとらず一石二鳥だとおねがいルンルン




やってみたら、楽ちんだしシワなく綺麗になった(╹◡╹)キラキラ



今まで、干す時大変だったから
洗うの面倒でしたが、これならすぐ出来るやハート




子供出来るまで、こんなに掃除したり
ホコリ気にしたりしてなかったな、、、
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



赤ちゃん目線に、ハイハイポーズで
部屋みたら、、、
床近くの隙間や溝とか、ホコリめっちゃあった、、、、


気にしたらきりないけど、、


ある程度は、ちゃんとしなきゃ( ̄^ ̄)ゞ




{459A950B-5B06-47BA-83FA-DB5951987E90}



追記
オキシクリーン名前間違えて直しました!!
失礼しました!!(ノ_<)