★円形脱毛から1年半〜完治〜★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★円形脱毛から1年半〜完治〜★


妊娠が分かり1番始めの悩みの種でしたえーんアセアセ

【円形脱毛症】


ブログに経過を記録してましたひらめき電球ひらめき電球

↓↓↓↓↓↓






その当時は、広がったチーン位に思ってましたが
見返すと、、、ピーク時のインパクト強いですねもやもやもやもやもやもやもやもや




【皮膚科】にて妊娠中→出産→授乳中でも、大丈夫な弱めの塗り薬を処方してもらい塗ってました!!

ですが、、徐々に慣れて、産後は塗り薬をほぼ塗らない生活をして、、、






円形脱毛を発見して、、、



一年半が経ちひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




ようやく、、、、、




{B0C13A52-F37D-4E9B-82ED-CA59CCC0EEEA}




完治しました!!!!!!!!!!


チューチューチューチューチューチューパー


この日を待ち望んでましたちゅーちゅーちゅーラブラブ




そして、産後の抜け毛のピークも終わり、、


只今、産後7ヶ月で、、、、



{D35E0027-E320-4A3A-A89F-7444B6AC01A5}



抜けてた産毛が生えてきてますチューチュー



生えてきて気づきましたパー
この辺りの産毛抜けてたのね、、、とびっくりアセアセ




妊娠発覚から、共にあった髪の毛の悩み
でしたが、ようやく終わりを迎えようとしてます!!!



身体の再生力って本当に凄いですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球