★6.7ヶ月健診★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★6.7ヶ月健診★




今日は、6.7ヶ月健診へ行ってきましたお願い


大きすぎるかな?と思ってましたが、、
平均ど真ん中らしいですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




体重8515g
身長70センチ

でした( ´ ▽ ` )ノ
久々にしった身長お願いお願いお願いキラキラ
生まれた時49センチだったのに、、あっと言う間ですね〜ニコニコニコニコニコニコニコニコグッ



「あっと言う間に」って言葉を、めっちゃめっちゃ使う様になりました(^◇^;)パー




合わせて、今日久々の予防接種グラサンハート


B型肝炎3回目終了!!!!!!
次の、予防接種は1歳になってからだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




しかし、、、、
B型肝炎の予防接種が、4月生まれの子から
無料にびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりアセアセ


仕方ないですが、
1ヶ月違いで、、、無料って聞くと
損した気分になりますね(^◇^;)





さて、予防接種では一切泣かなかったけど

何故か、裸で体重計に乗った瞬間だけ
泣いてました(^◇^;)w



{EDAFBF31-59EC-42D9-9BEE-27EF3F2CF287}





ムチムチコッペパンコッペパンコッペパンコッペパン