★DNAって、、す、す、すごし!★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★DNAって、、す、す、すごし!★





最近、よく言われるびっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



「ゆーき君、旦那さんにソックリになって来たね〜!!



ま、似てるには似てるが、、、
!?!?!?!?
そんなに、頻繁に言われる程かなびっくりびっくり!?  




と、、、、旦那の今のゆーき位の時の写真と
比べてみた、、、、



【ゆーき君】注意夏に撮った写真です注意

{7A47C5EC-80CF-4242-AF6F-8F65F1D0C72F}



【旦那の幼少期】

{03C7E69C-EE16-4BFA-A551-0C924A58E034}

【ゆーき君】

{32254B66-429E-4C49-8FA4-649C8223F400}





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!!


げ、げ、激似〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きグッ
笑っちゃうw
恐るべしDNA笑い泣き笑い泣きパー
凄いよDNA!!!!!!!!




頭の大きさ・形・髪の生え方、、、


一緒すぎる、、、(^◇^;)
 

髪が、なかなか生えない&頭の大きさ、、
旦那似だったんだーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きw
と改めて再確認!!!!!!!!




男女関係なく、、、、
赤ちゃんは初め旦那側に似るらしいって噂話を聞いた事があります、、、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




女性は、妊娠・出産を通じで徐々に母性が芽生えるが、、、

男性側は、、、
生まれてきた赤ちゃんが自分に似ている事で
より、父性が出る仕組みになってるから
始めは旦那側に似てるらしいよ〜〜〜〜!!!!





なんて、話しを嘘か本当か分かりませんが〜妊娠中に聞いた事ありましたが、、、、



確かに、これだけ似たら父性も倍増しそうですね〜〜!!!
注意あくまで噂話ですので、母親側に似てても〜もちろん父性は出ると思います!!!!注意



てか、、、


私にも、似てると言われたり、、、
いや、似てたはず、、、、




て、事は、、、



旦那と私は、、、似てるのかな、、ポーンゲッソリ滝汗アセアセ



げげげ、、やべ〜〜w
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりアセアセ




おブスな旦那エピソードトークで番組ださせて貰ったり
した事あったり&してますが、、、、、


こりゃ〜〜
今後は、一家おブストークに変えなきゃだてへぺろパー





夫婦が似てくる説、これは本当ポイですね
びっくりびっくりパー