★匂い問題★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★匂い問題★




離乳食も二回食になり、、、



いよいよ、凄いびっくりびっくりびっくりアセアセ




うんぴーが、大人なうんぴーの匂いに滝汗




先輩ママから、離乳食前は〜臭くない始まったらだよ〜〜〜〜!!!


何て聞いてましたが、、、、


いやいや、離乳食まだだが臭いやんびっくりアセアセ



何て思ってましたが、、、
全然レベルの違う話しだった(^◇^;)



そして、、三回食になりもっと色々食べると
また凄いんだろうなびっくり



でも、食べた物が出る照れ
当たり前のことに感動したりてへぺろてへぺろOK





お祝いで、買って貰った消臭のゴミ箱に
改めて感動チューチューチュールンルン


{DF9507D2-2190-4E80-889A-846BB418CDEB}



す、す、素晴らしい〜〜


これはチューチュー



ブログアドバイスで、まだ臭くないから
離乳食始まったらにして(^○^)ゴミ袋ロール割と高いしと、、頂き〜そうしてましたが正解でした
(^○^)(^○^)
ありがとうございますウインクウインクウインクルンルン



そしてムーミンさんありがとウインクルンルン
また、無くなったらよろしくお願いしますw


先日、美容院でたまたま同じ時間帯になった時




{312D11C3-AE0A-42AB-8074-645E2B55D9CF}

{F1968D14-41B3-47C8-B30D-8A5E8D3AB9EA}


↑何かを訴えかける表情の、、ゆーき君爆笑パー





なにわともあれ、もりもり〜うんぴー出て
有り難いですちゅールンルン


うちは、生後二、三週間で便秘になり、、、
めっちゃ悩んだなぁ、、、


綿棒浣腸の日々、、滝汗滝汗滝汗タラー



「の」の字マッサージに、オリゴ糖水に、、




そして、、下痢の日々に、、、オムツ荒れに、、




もりもり出てくれてありがとw





追伸



ポテトヘッド情報ありがとうございますチュー
チェックしてみます〜〜( ´ ▽ ` )ノ



水天宮へお出かけの時の、スタイは
【bib-bab】のです(^○^)お祝いに頂いた物です!




離乳食の椅子は、うちはハイローチェアです!
もう少し大きくなった、買い直そうと、、
うちも迷い中ですびっくりびっくり




水天宮の時のチャンピオンのは、昨年のロディオクラウンズのです( ^ω^ )



ゆーき君の身長、最近計ってなく
定かでなく、、健診行ったら載せますね〜


皆さんいつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ