★マリメッコリュック肩紐すぐ取れる解消方法★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★マリメッコリュック肩紐すぐ取れる解消方法★





私は、定番のマリメッコbuddyのリュックを
マザーズバックで使ってるんですが、、、




座った時や物を取る時、肩紐が緩んだら
すぐ取れちゃってびっくりびっくりびっくりアセアセ



プチストレスでした滝汗滝汗滝汗アセアセ




{FB3B0781-B058-459D-B291-61CD1D1D6A3A}


↑赤丸の所が、ちょいちょい取れちゃう、、


私のだけかと思ったら、周りも良く取れるって方居て、、、

アドバイス頂き、縫い付けようかな?
とか思ってたら、、、


友達から、連絡がおねがいおねがいおねがいルンルン
友達もマリメッコ使ってて、プチストレスで
取れずらい紐の通し方を考えたとラブ


教えてくれました( ´ ▽ ` )ノ




マリメッコ可愛いし、沢山入りマザーズバックに使ってる方々多いと思います、、


もし、同じ様に悩んでた方々居ましたら
是非にチューチューチューチューパー
と友達も言ってました(^○^)








( ´ ▽ ` )ノ