★ジブリ大博覧会で買ったジブリグッズ★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★ジブリ大博覧会で買ったジブリグッズ★


↓ジブリ大博覧会に行ってきて( ^ω^ )






ジブリグッズ買っちゃったチューチューチュールンルン



じゃーーーんラブラブラブ


{5AB9BB48-40FF-4BA3-AB52-0377AE3DF6D5}



トトロは、貯金箱( ´ ▽ ` )ノ
いつも、どんぐり共和国で見てたが、、、
ジブリ大博覧会でテンション上がり白鳥さんとお揃いで買いましたチューチューチュールンルン


これでお金貯めよ( ^ω^ )


あとは、ラピュタのハンドタオルとトトロノートと魔女宅のクリアファイル2枚に魔女宅・耳をすませば・ラピュタ・トトロのハガキ( ´ ▽ ` )ノ




に、千と千尋の神隠しの坊ねずみのぬいぐるみ
本当は、お手玉らしいw


ゆーき君が坊に似てる気がして、、
ついつい、、買っちゃったてへぺろてへぺろてへぺろw



{79ADBA8F-42F6-4DD2-83D0-09ACAD9E35ED}



{73452B9A-5A1A-43BF-BC38-E3F46AC1830F}

{0006ECA8-CAE9-40E1-955A-48670CB987B3}

{D1893D14-D015-4F6F-83BA-FD10B90A33F1}


気に入ってくれたみたいw


良かったチューチューチューチュー


ジブリ好きになって欲しいな、、、チューチュールンルン



追伸


コメント頂いてました、、
ジブリ大博覧会にベビーカーで行くのどうでしょう??

と来てました、、私の行った時すごーく混んでて展示物の所とかはぎゅーぎゅーな感じでした!!
そしてグッズ売り場は一つ下にエスカレーターで行く感じでしたので、、、
私、個人の感想は、、、
Wスタンバイで、ベビーカーで会場まで行き、空いてたらベビーカー・混んでたら中は、抱っこ紐で移動がベストかもしれません!!