★ジブリ大博覧会★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★ジブリ大博覧会★



昨日は、終わるまでに行きたくて
そろそろ落ち着いたか?
と思い、六本木ヒルズでやってる爆笑ルンルン




ジブリ展に白鳥さんと・ゆーき君と行ってきましたラブラブキラキラ



まだまだ、激混みで〜ジブリの凄さを改めて感じましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


{439A8680-C33F-4A21-80B0-77CD6B9BFA0C}


↑トトロスタイで参戦チューチューチューチュールンルン



メインは、各地のジブリ展のみ
大人でも乗れるラブ猫バス猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまキラキラ



吉祥寺のジブリ美術館は、子供しか乗れないからね( ´ ▽ ` )ノ



{227E4908-E308-4C2A-B26A-98E4FED2EB2C}


{727E397B-93F0-45E9-BB72-2FB1BBD88DEA}



猫バス感激( ´ ▽ ` )ノ
AKBの握手会の様に、10組位?が一気に写真タイムで〜ストップウォッチで時間図り終了!!


みんな必死wてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろグッ




{9B6E88A6-B575-49D2-ACA1-DCA0C99B2ABA}


写真オッケーの所でラブラブラブ
これ、動くから〜目を目目目目目
ぱちくりして、見てました(o^^o)


{0AB9E993-88F6-4A90-B57A-647C586D5AF0}



{3425ED9E-07F8-421A-A43F-1CB2504D9129}


↑白鳥お母さんwチューラブラブ



{985636AD-A82A-4D90-9C68-49085D100EAC}



↑みんな口あけてるw
ゆーきの手w爆笑パー




{A0223737-C669-4C11-BD72-BC57BBCF7E06}


お決まりの、グッズいっぱい買っちゃったてへぺろ
グッズの袋もかわえ〜〜〜〜ラブラブ





写真いっぱいになったんで、
また買ったの後から載せます( ´ ▽ ` )ノ



行けて良かった( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
9月11日まで、六本木ヒルズでやってますよー


あー、地方のジブリ展も行きたいラブラブ