★結婚記念日ディナー★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★結婚記念日ディナー★


今月の27日が初めての結婚記念日ニコニコ音符



当日は、仕事の都合上無理なので〜



少し早めに昨日〜お祝いディナーに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ



久々の外食でもあり、楽しかったーー( ´ ▽ ` )ノ



ゆーき君も、おめかしして口笛口笛口笛


{90B7EE17-C494-4137-91A9-3EBD3A5CAC99}





プロポーズしてくれたお店、ウルフギャングへ
( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )グッ





{F28764E2-0A80-4F72-AE99-37ED95CA77BD}



本当、年に一度の贅沢だ( ´ ▽ ` )ノルンルン


初めて来た時は、ゆーき君産まれてなくて

一年経って、家族3人にひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



来年は、ゆーき君も一緒にマッシュポテトとか食べれてるんだ( ^ω^ )凄いな〜〜星


この一年ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
凄くすご〜く、早かったし〜人生が変わった一年でしたお願いお願いお願いお願いお願いキラキラ



年に一度、Theステーキステーキステーキを食べる夫婦
うん( ^ω^ )うちららしいw




{F2181229-A766-4C39-B3FA-B783600D70FF}


↑ゆーき君、、ケーキ?花火?に夢中w



これからも、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

素敵なプレゼントもありがとうお願いお願い