★産後の体重・体型★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★産後の体重・体型★

Ameba公認マーク


沢山、産後の体重・体型は
どうなりましたか??ダイエットしてますか?

とコメント頂いてましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



{7AEF72DB-862C-49A3-A633-90989DEC9B52}



目を背けてましたが、、
なんと、、、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗音符



私は出産までに+16キロになってましたアセアセ


妊娠発覚がダイエット後だった事もあり、普通にリバウンドもして、、、(つД`)ノ
(運動・食事制限をぱったり辞めて)


で、出産次の日に〜出血も多くて−7キロ



そして、授乳もしていて今〜生後4ヶ月で
+16キロから−12キロですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



あと、-4キロアセアセアセアセアセアセ
この4キロは、なかなか落ちないアセアセ


今は、授乳中だし食事制限はしたくないし
(してないですニコニコ
子供居たら、、ジムに行ったり無理だしえーん雷




あと、体重だけで無く体型が、、、
お腹周りとか二の腕ボヨボヨ、、
(ま、もともとボヨボヨだけどてへぺろアセアセ



体重も落としたいが、、、引き締めたいチュールンルン




って思ってたらAmebaさんから紹介して貰った、本格派おうちエステスリムマシーン『ボニック』が
めっちゃんこ素晴らしいラブルンルン



{5DF9654E-E626-47A9-9BF8-2059075D80FF}


↑これが、ボニックなんだけど〜


なんとビックリなのが980円なのびっくり!!!!
注意ボニックジェルとセットの定期コースの場合)



980円だけど、、、

まぢ本格派キラキラEMS+超音波のWパワーで脂肪を寄せて・潰して・引き締めるをサポートしてくれるラブラブラブラブラブラブチョキ


あたしも、色んなエステ体験したり通ってたけど
変わらないチューチューチュー



{1FBA4165-7ECC-44D8-994A-CC950F3CB2F6}

ボニックジェルをケチらず付ける方が、EMSをちゃんと感じる( ´ ▽ ` )ノ



{33812573-C139-4CD8-B804-6ED559D03F78}


ビックリするよチューチューチュー
・1分間に1800回のEMS刺激
・1秒間に100万回の超高速超音波振動

だから、、凄いすごーい感じるw
エステと同じ感じで、効いてる気がするチューキラキラ
なのに、、安い口笛口笛口笛口笛




一緒に使う専用ジェルにもこだわりが、引き締めるだけじゃなくプルプル美肌も期待できるみたいラブ
スベルトニール、天然ハーブ、メントール、EGFなど入ってるお願い



{3D9EDE9F-B48D-4F8B-A0E3-3E643D36740A}

完全防水だし、コードレスだから
どこでも使える照れ照れ照れ照れチョキ



あたしは、ゆーき君が寝てる間におねがいおねがいルンルン
無音だから、横で気になる腕やお腹にてへぺろ


そして、そして〜
自宅だからこそ、気になる太ももの付け根とかひらめき電球

エステだと、くすぐったかったり恥ずかしいからと、辞めてた所にもダイレクトに自分の丁度良い強さで使えるウインクルンルン




あとあと、防水だからお風呂でも使えるちゅールンルン


でも、、
普段は、お風呂タイムは1人で子供入れなきゃだからドタバタで、自分の事は後回しだが、、、アセアセ




たまに旦那さんが居て、ゆっくり入れる時にボニックもお風呂で使うラブ
はいハートご褒美タイムでしゅ〜〜( ^ω^ )ラブラブ


{6F79E98C-0ECE-4473-B431-E904CE9B495F}


体の引き締めに、そして〜あと4キロに
ボニック使って行こう( ´ ▽ ` )ノルンルン



詳しくは⇨コチラへ