★似てるキャラクター★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★似てるキャラクター★



ゆーき君に似てる〜( ´ ▽ ` )ノ



って写真が、なかむら摂さんからニコニコニコニコ爆笑ルンルン





{DD013024-F652-4D9A-9856-8C87DB7E81DF}




おじゃる丸の金ちゃんチューチューチュー笑い泣き笑い泣き



に、に、似てるw


{E395B944-023E-41D7-82B8-7B284C760C30}


↑たまたま、色合いもw



おじゃる丸見なきゃ( ´ ▽ ` )ノ

そろそろNHK教育見せようかなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
みなさんもう見せてますか??

私も、見だしたら〜金ちゃんにハマりそうw
金ちゃんグッズあったら多分買うチューチュー



金ちゃんとか、千と千尋の坊ちゃんとか
に似てると言われてる、ゆーき君照れ照れ照れ
お腹に文字書いてる系に似てるw
(金太郎スタイル)



{25A57A83-4DEC-47E4-9ABE-4785040078C1}





{D012C764-1EA5-4AE4-AACD-66786340C8D4}





{FB4A773F-F6C5-4E90-A885-86D2B09304CD}



あとは、ビリケンさんにも言われる( ´ ▽ ` )ノ



{0CD40D29-12BC-48B9-90B3-DBD7082617C2}


まとめると、、The赤ちゃんですね〜〜( ^ω^ )