★こんちゃんご飯★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★こんちゃんご飯★




先日のスヌーピーミュージアム行って
帰ろうとした時に、、、


LINEが照れ照れ照れルンルン


「私の手料理で良ければ食べに来ていいよ照れ



って( ´ ▽ ` )ノ
いきなりw




お誘いが、、、うちからも近いしお願いルンルン

お腹空いたし( ^ω^ )


そりゃ~
行っちゃうよね( ´ ▽ ` )ノルンルン


それは、、、、



{D0671AAC-58DA-4A89-9D5A-EC6CBA7EEBE2}

こんちゃん家照れ照れラブラブ

ニッチェだと、江上が料理が得意のイメージですがハート
(ちなみに江上の料理本が発売中)
↑早く買わなきゃ( ^ω^ )


なんと、こんちゃんも上手いの( ´ ▽ ` )ノルンルン


↑この、マリメッコのエプロン可愛いちゅー
てか、エプロンするとか素敵女子(o^^o)ルンルン



{75B3DB80-A05D-4317-AC6A-9AAC3384B5EE}



こんちゃん特製、餃子にポテト使わないおからのポテトサラダ風サラダ、にサラダ( ^ω^ )


激ウマハートハートハートハート

レモン汁に胡椒で食べる餃子初めてでしたが
最高( ´ ▽ ` )ノまねしょーハートハート


ご飯は、、まさかの土鍋( ^ω^ )
スゴッびっくりラブラブグッ



白鳥さん、なんか呪文唱えてるみたいw




{C681475D-9DBD-4C15-A206-F4F4F53150EA}

ワシャワシャワシャってあやしてた( ^ω^ )


めっちゃ笑ってた(o^^o)


{883DBE6F-0195-40CD-8604-FD192C95E87C}

みんなに遊んで貰ったー( ´ ▽ ` )ノ


こんちゃん、動画とりすぐ送ってくれてた口笛



微笑ましい、、光景ラブ↓↓



{106D66ED-DD4E-4C52-995B-FEB17A1004E9}

{E8F14238-9D1B-4F00-9803-04F5B67F8E00}



こんちゃんご馳走様でした( ^ω^ )
また遊んでね~ちゅーちゅーちゅー


家だと、まったりゆっくりゴロゴロでして
最高だね~~( ´ ▽ ` )ノ
ホームパーティーしたい~~( ´ ▽ ` )ノ