★ニトリ・西松屋で夏の準備★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★ニトリ・西松屋で夏の準備★




お台場に行ったのは~



まずは、、西松屋へ( ´ ▽ ` )ノ


すでに天気良い日は、背中汗ダラダラびっくり滝汗


で、ネットで見てたけどせっかくなら
見に行って買おうと(*^_^*)



ベビーカーの保冷シートチューラブラブ
取り外して、抱っこ紐にもつけれるやつ酔っ払い


ネットで見てるより、安かったし可愛いから
( ´ ▽ ` )ノゲットしましたウインクチョキ



{085D2046-2FE1-4BF5-958A-7D0236803618}



マリンに縁が赤で、私の使ってるベビーカーが
ネイビーだから合う~~口笛口笛口笛


汗乾きやすい、授乳タンクトップブラも( ´ ▽ ` )ノ

なんだかんだ、あたしやっぱり授乳用のタンクトップブラが1番~授乳しやすいハートハート



そして、、ゆーき君の夏服を( ´ ▽ ` )ノ



で、、ニトリへチョキ


新しく、夏の用のい草ラグマットを買いましたデレデレ


い草のいい匂いチューチューチュールンルン


まだ、ねんねの時だから(*^_^*)
そのうち、プレイマットにします~(o^^o)



{9E87FBF1-4824-4E62-A27E-CBF9C0AB3150}



↑早速、西松屋の服を試着してみた( ´ ▽ ` )ノ


今年初物スイカスイカスイカスイカスイカスイカ




{8B787E90-5842-4353-AAF1-D2306E4B707B}





スイカスイカスイカ

か、か、可愛いラブラブラブラブチョキ

はい( ´ ▽ ` )ノ
親バカってやつなんで、、、スルーして下さいw


{B02D4DE5-F203-4ABF-9067-A2CBFF3B65FB}


スイカロンパース( ´ ▽ ` )ノ

しかも、安い(*^_^*)
899円ラブラブラブラブラブ

しかもメッシュだから、汗っかきゆーき君に
ぴったり(*^_^*)


旦那さんが、どうしても気に入り買った
ハチのロンパースは、またの機会に( ´ ▽ ` )ノ
着せたら載せます~~チューチューチュー



汗っかき親子だからびっくりびっくりびっくりアセアセ



今で、暑いから夏、、大丈夫かしら??滝汗
何を着せたら良いか、、日々迷います( ̄▽ ̄)