★子連れランチin銀座★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★子連れランチin銀座★




子供が出来て~出かけるのは


主にランチへ口笛口笛ラブラブ



ベビーカーグッキラキラ
授乳室有りグッキラキラ
オムツ替えグッキラキラ
赤ちゃん居ても、ゆっくり出来る所を探して行く様になりました( ´ ▽ ` )ノ


この条件が揃ってると、めっちゃ安心出来るラブ


すると、だいたい今まで行った事無かった
デパート・百貨店になりますチュー



昨日は、有楽町ロフト内にある

無印良品のMUJIカフェへちゅーちゅーちゅー

ほぼ、子連れグループや家族連れ!!!!

全ての条件揃ってるし、歩ける様になると
遊ばせれるスペースあるし( ´ ▽ ` )ノ
大きくなったら、遊ばせたいな~(o^^o)


↓野口綾子ちゃん,中村摂さん、山本早織ちゃん、摂さんベイビー、ゆーき君( ´ ▽ ` )ノ



{98949000-7854-4F69-AACF-CBF82DE40422}

{20972962-EEDF-4104-849F-EF552DE4AF30}

冷たいデリ2品・温かいデリ2品に五穀米ご飯

に、無印カフェの焼きプリン大好き酔っ払い


注意渋谷の無印良品は、6ヶ月のベイビーから一時預かりサービスがあるんだってちゅー
3000円以上で1時間無料ルンルンルンルンルンルン
最大3時間まで!!
無印良品で良く買い物するから、有難いです~(o^^o)
美容院行く時とか、たまには1人ランチとかもいーかも( ´ ▽ ` )ノ
いつか、利用してみよラブラブラブラブ







それから、、、

まだ話し足りなくて、、、



銀座三越の屋上にある、、

【みのる食堂】へ


{90DE7C18-072D-415A-B065-3B413780A800}


銀座のど真ん中のビルと思えない
緑いっぱい( ´ ▽ ` )ノ

↓ネットより拾った画像デレデレ

{7D4728E4-D927-4CB0-BDEA-BED3B2A60D75}



子供達が走り回りってたり、ベビーカー置くスペースもあり最高でした( ´ ▽ ` )ノ

次はランチへ行ってみよ(o^^o)


銀座にランチとか、響セレブwびっくりてへぺろルンルン


でも、値段は普通( ´ ▽ ` )ノ
しかも気兼ねなくゆっくりできるし
嬉しい(o^^o)


こちらは、条件揃って~プラスベビーカー優先エレベーターもありましたラブラブラブ



都内の子連れオススメランチ・サービスあったら是非に教えて下さい~おねがいおねがいおねがいおねがいキラキラ