★下がってきてますね〜★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★下がってきてますね〜★



今日は、朝から健診へ。。。



内診あると思い、、、行きから


ドキドキドキドキドキドキ滝汗びっくり滝汗滝汗びっくりポーン
が止まらない状態で、、もやもや


痛いのかしら?
どんなのかしら??


って考えたら、、、血圧が上がってガーン雷
4回計り直しました( ̄▽ ̄)ハートブレイク

ビビり過ぎました。。。

そして、、グリグリは無かったびっくりびっくりびっくりパー



内診で、、、
 
 



先生から、、『あ、いい感じに~下がってきてますね~!!!!!!


と、、、『散歩もしなくて良いよ!安静にして、、4日後に来て』と、、、びっくりびっくりびっくり

 
そして、30分位赤ちゃんの心音取りましたひらめき電球ひらめき電球




そして、、、


ありがとうございました~~照れ照れ照れグッ


と、診察室を後にしつつ、、、


4日後びっくり!?!?
早い、、、え!?もう、下がってるのびっくり!?





と、、、、思いつつ




午後からは、妊婦教室へニコニコニコニコ


お産に向けてのお産の仕方・呼吸法・母乳についての教室でしたお願いお願い



出産のリアルなビデオを初めて見ました!

産まれる瞬間、、、す、す、凄いひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


想像以上で、、、


なんか、、、なんか、、、何て言っていいか、、

気付いたら、、涙流れてました。。



私のお腹の中にも居るんだと、改めて思い、、

自分の母親にも感謝しつつ、

ちょっぴりナーバスな自分が居ます。


不安もあるし、、楽しみもあるし

でも、やっぱり不安だし。。


でも、近づいてる事に間違いは無い



{1D813711-51DE-4572-AC2F-7514042BF180:01}

{2F526030-C891-408B-9982-6B514D1FB1CA:01}

↑お散歩中、、AWAめっちゃオススメです
( ^ω^ )( ^ω^ )アプリ取って良かった(o^^o)

聞き放題だしラブラブ

めっちゃ曲数あり、助かりました~口笛口笛