★ポンポコリン★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★ポンポコリン★




36w6、、ポンポコリンキラキラキラキラ



パンパンw
だいぶ、張りやすくなってるびっくりびっくりびっくりルンルン




{50BC29FE-D771-4DFE-BC45-0A7DE10BCB76:01}





もうすぐな気がする( ^ω^ )
って友達に、言ってたら、、
まだまだよ!大丈夫!!ほら、、
弟のお嫁さん、、今ね2センチ開いてるけど
まだよって、、、、、( ̄▽ ̄)w
(今、お腹の中で3500gって言ってた!)
(22日が予定日)






2人目のたくましさ勉強になりましたラブチョキ



里帰りして、、、
あたしは、家族のご飯作る係位しかしてない
インスタに載せてる)
↑暇でインスタ始めたw



せいか、、テレビ良く見る。
特にニュースにワイドショー。。。


里帰り、ましてや出産間近に見たくない、、
会見エンドレス。。。

何なんだ、、、
チーンポーンムキー

こんなに、嫌な思いするニュースもないなって。。。



してもない、、自分の旦那さんを攻めてたw



結果、、、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



全然心配いらなかった( ̄▽ ̄)w
(分かっては居たが、、w)



イケメンで女慣れしてなくて、、良かった!w


↑そのあたり、、来週のナイナイアンサーで喋ってるよてへぺろてへぺろてへぺろパー