★年越し鍋パ★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★年越し鍋パ★




皆さん、あけましておめでとうございます( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )アップアップアップアップアップ


今年も、よろしくお願いしますラブ猿おせち鏡餅門松



年越しに、ブログ更新しようと
思ってましたが、、、バタバタ出来ませんでした(´Д` )あせる



昨日の年越しは、、うち🏠で仲良しの~たんぽぽ白鳥さん&表参道76の五味さんや旦那さんやその友達達と鍋パしながら、、


ガキ使からの紅白からの格闘技からの紅白からのジャニーズからののテレビ三昧(⌒▽⌒)アップアップアップ




{8B728BBA-4C2F-499F-A20B-136C5ACE8369:01}

{475771C0-7B4E-4C28-92D5-3423A5B4E39B:01}



醤油ちゃんこ鍋(⌒▽⌒)

{AC88290D-F217-4E1E-8BF4-C4A131F1D001:01}


{918C80D9-7444-4D68-953F-75767E368F8E:01}

もやし竹輪ナムル
茄子の煮浸し
ポテトサラダ
エビアボカドグラタン
キムチ

唐揚げ
ピーマン揚げ


{EAB09397-551D-4479-956E-E9F8D4E8C086:01}


旦那さんの実家から頂いた、ローストビーフ口笛




年越しに、、、


{961F8969-EC33-4F57-B06D-85785EA91DCD:01}


白鳥さんが持ってきてくれた、美味しい蕎麦
(⌒▽⌒)アップアップアップアップアップ


めっちゃコシがあって、美味しかったー!!!


年越し蕎麦は、0時をまたいで食べるのか?
31日の間に食べるのか?
で意見が分かれて、、、、結果11時50分位にたべましたw



それから、初詣へ(⌒▽⌒)
ゆっくり、良い年越しが出来ましたラブラブラブ


皆さんは、どんな年越しだったかな??