★1000円カットから表参道美容院へ★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★1000円カットから表参道美容院へ★




日付変わりましたが、昨日は~


まぁこ含め~周りの友達みんな通ってる
表参道76(美容院)の担当してくれてる

お友達でもある、五味さんのお誕生日でした
(⌒▽⌒)音譜音譜汗



{B779D7F8-C8D6-4370-8A42-88571B0905CE:01}




プレゼント渡しに行きがてら、、
年末仕事が落ち着いた~旦那さんを連れて行きましたw


いつも、1000円カットなのに~表参道の美容院ってだけで、、、もう冬気候になったにも関わらず、、、緊張で汗かいてましたw


チューチューチューチューチューニヒヒニヒヒニヒヒ


76は、あたしが苦手とする
路面店・ガラス張りとかの美容院でなく~
二階だし、アットホームで地下1、1階はカフェで二階が美容院だから、お茶しながら出来たり
(⌒▽⌒)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



カフェラテを飲み、落ち着いた旦那さん、
(基本、キョドってるw)

いつも、勝手に坊主や刈り上げ君でしたが、、


五味さんのおかげで、、、髪型は、髪型は、
良くなりましたwてへぺろてへぺろてへぺろ


ママさんが、通ってれば子供は4歳まで
無料なんだって(⌒▽⌒)音譜音譜音譜音譜


もう、何年も通ってるのに知らなかったw


楽しみだなw


年末仕事でバタバタしてた、旦那さんと
2週間ぶりくらいに、一緒に夕食だべたよラブ



クリスマス、お疲れ様会として


{EAF2F59F-CF0A-411C-BB8B-D3B220D61055:01}

{10C55313-C055-44F5-8886-1853BE5F479D:01}

{B458255E-36AF-4DA5-A960-7418012A4172:01}

野菜たっぷり
焼肉パーティー(⌒▽⌒)


卵・野菜スープもありました( ^ω^ )


で、、、


クリスマスの分もw


久々に

{A1BC2828-8E49-4962-AF70-002318BA6396:01}

ご褒美に(言い訳w)
銀座のMITSUKOSHIでゲット(^○^)


堂島ロール( ^ω^ )ラブラブラブ( ^ω^ )


久々に食べましたが、、、やっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱり美味かったハートハートハートハート



コスパと味!!!!!!!!
(ミルク感がたまらん生クリームとふわふわだけどしっかり生地)

が素敵過ぎるラブラブ
あたしの中で断トツなロールケーキラブ


堂島ロールケーキ食べるまで、、
ロールケーキを選ばなかったかもw
あ、菓子パンでスイスロールはあるけどねてへぺろ
ケーキは、イチゴショート一本の人だったからw




その後、旦那さんは仕事に呼びだされてました( ̄▽ ̄)

ご苦労様デス!