★年内ラスト・マツエク★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★年内ラスト・マツエク★



妊婦さんの、宝くじコメントありがとうございますおねがいおねがいおねがい音譜音譜音譜


やっぱり言われますよね?w


妊婦時期に買ったよ!なんてコメントや
買った方々や、これから買う方もいますねおねがい


宝くじ・10億円・妊婦の時期なんて
そうそうないだろうし、、、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ちょっとした、ワクワクですね~
発表あったら、是非にどうだったかニヤリチューてへぺろ
コメント下さ~いw
あたしも書きます~~w


バラも、、追加しようかなw
(欲が、、、、、w)




さーーて照れ照れ照れラブラブ




昨日は、年内ラストの『まつげエクステ』に行ってきたょ~(⌒▽⌒)

今回、初めてのサロン音譜

渋谷公会堂近くの【アメリ渋谷店】
http://www.fraisier.co.jpに行ってきたょ~~~目目目目



{E68C48FD-0CDE-4400-AAB0-D0264E12BCC2:01}




担当してくれた~
高山さんとお願いルンルン

可愛いwww
思わず、、写メ撮ってもらったちゅーハート

カウンセリングもしっかりしてくれるし酔っ払い

お話ししてたら、妊婦さんも多いらしいチュー

出産ギリギリの方も居るとかひらめき電球ひらめき電球
出産後すぐの写真とか、一生残るから
スッピンは、、、
って方々が多いとびっくりアップアップアップ


だけど、マツエクあればと(^○^)


確かにwアップアップアップアップ
てか、あたし最近全く化粧してないてへぺろ
マツエク様々(⌒▽⌒)


自然にボリューム出して貰った目目

{EA38BE37-D244-428D-B9BA-4A89BDC1E2FF:01}


い~感じ(⌒▽⌒)

だんだん、自然な感じが好きになってきたw
年相応が落ち着くねw

また行こう~~~(⌒▽⌒)