★コストコ調味料★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★コストコ調味料★






前回、コストコに行った時に


気になり買ってたものの、まだ使ってなくて、、



初めて使い、びっくらコキマロ~~おねがいおねがいラブラブラブ
(死語ですね、、、。)



うみゃ~~~~(⌒▽⌒)w


ネット見てたら、安い肉に漬け込んで焼くと柔らかくなる!とか書いてましたが、、、



まさにおねがいおねがいおねがい




どんなお肉も野菜も美味しくする
魔法のソースラブラブラブアップアップアップアップアップアップ




{76B30F9F-BF10-4137-A2B4-76813D18826D:01}




プルコギのたれ



これ、うますぎ~~ウインクウインク
&コストコと言えば、プルコギ肉だよね~
その味ダァ~~(⌒▽⌒)音譜音譜音譜



ハンバーグとか、チキンにも良さそうです!

大家族や、わんぱくな子供逹が喜びそうな味ダァ~ラブラブラブラブ





私は、、

冷凍庫にあった、コストコミンチ肉に~カサ増しでエノキを塩胡椒して、プルコギたれをかけただけ丼にしました口笛口笛口笛



{811AAEE6-27CB-4047-8494-07943103F6D7:01}




びっくりドンキー風のディッシュサラダに
しようかと、思いましたが、、、


コメントに、まぁこさんの料理マヨネーズ多いですね、、、、とびっくりびっくりびっくりびっくり


た、た、確かにびっくりびっくりアップアップアップアップ


ありがとうございます(⌒▽⌒)

なんで、青じそドレッシングにしました!

サッパリと相性良かったですラブラブ


ちょっと量が、、多かった( ̄▽ ̄)
カサ増ししなくて良かった_| ̄|○w