★初の爆買い★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★初の爆買い★




吉祥寺の井の頭公園へお散歩に行ったら、、、




ラブラブラブラブラブラブラブちゅーちゅー




{CCB2AAC2-D898-4408-BBB8-DE4CF0807C7C:01}




ジブリ美術館の看板が、、、、 








ジブリ大好きだが、まだ行った事無かったの。。


チケット取れないし、諦めてたの、、


したら、、、チケットあるかもよ!
意外と行けるよ~~ニヤリニヤリちゅー


って(⌒▽⌒)


まぢ!?!?!?!?!?!?



しかも、井の頭公園を通り散歩がてら行けるじゃん(⌒▽⌒)

三鷹からバスと思ってたから、、


これは、ラッキーー口笛口笛ラブラブ音譜音譜音譜




いきなりで、ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクデレデレデレデレデレデレちゅーデレデレちゅー酔っ払い酔っ払いニヒヒちゅーデレデレちゅー酔っ払いデレデレちゅーラブラブ





あーーー


見えた!!!!!!アップアップアップアップアップアップアップ




{551AC063-F316-4DA9-B05A-B37231986B7A:01}



ロボット兵だ!!


ワクワクワクワクワクワクおねがいおねがいおねがいおねがいアップアップアップ




ぎゃゃゃやーーーーびっくりびっくりびっくりびっくり




{22EA3F0C-899A-4833-931E-E7627DD9165D:01}

トトロ&トトロラブラブラブ
吉祥寺と思い、、、先日買ったおニューの
トトロトレーナーな私おねがいおねがいてへぺろ音譜




テンションアゲアゲアップアップアップアップアップ



さてと、中に入り、、ま、、す、、



ゲローゲローゲローゲローゲローダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



ですよね。。。



やはり、チケットは無く、、、

入れないチーンチーンチーンチーンゲロー



そんなに、甘くない。。。



もちろん、お土産だけも買えず、、、



ちーーんゲッソリDASH!DASH!ぐぅぐぅぐぅぐぅ


ま、いいさ近々絶対行くんだからプンプンラブ

それまでの、お楽しみに~ラブラブラブラブ



テクテク、吉祥寺いせやに向かってたら、、、



めっちゃくちゃ品揃えの良い、ジブリグッズのショップがラブラブびっくりびっくりキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


スゲ~スゲ~スゲ~アップアップアップアップ

どんぐり共和国、何件も回らないとない位の
激レアもいっぱい(⌒▽⌒)
正規値段だしラブラブラブ



私の中では、爆買いちゅーちゅーちゅーアップアップアップアップ
とりあえず、今年1番テンション上がる買い物でした!!!


しかも、あ~買わなきゃなお願い
と思ってたものが、、、大好きなトトロ柄で見つかるなんて(⌒▽⌒)アップアップアップ


{3A6A8107-1330-4AD8-B2BF-6AC374E7FD78:01}

トイレカバー&マット(別売)



{3B538212-A432-408F-832E-281A0F1AD73A:01}


玄関マット



{7CBFF9E9-4E9F-40D6-A685-B45E65A03767:01}

箸置き&お箸


私の中では、爆買いでしたてへぺろ
スリッパも買いたかったんだが、、一個しかなくて、、、


次は、食器やスリッパ、クッションや
ベビちゃんグッズも買いたいなぁラブラブ



ひらめき電球あ、基本的に旦那さんの趣味は無視。。。

旦那さんは、シンプルが好きみたいですが、、、
、、、、、。

二度寝します。。
おやすみなさいw