★コメント返し★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★コメント返し★



いつも、ありがとうございます(^○^)

昨日の妊婦さんのお腹について、、、

「偏り腹」って言うんですね!!

私は、右寄りだけど~ぐるぐる回るのか?
特に気にしなくて良いですか??

他のコメント見てると、右寄りとか左寄りとか
まんまるです、、、とか、、やはりまんまるがベスト??





★コメント返し★

口笛葉酸のサプリどこで買ってますか?




{BBFE6FAB-711D-40C6-9EBB-240F1A0AAB0E:01}



私は、おかもとまりちゃんがオススメしてたからネットで頼んでみました照れ照れ
無添加に惹かれて(⌒▽⌒)音譜音譜






口笛白菜ツナのレシピ教えて!!

レシピと言うレシピでは、無いですが、、

白菜をざく切りして、塩もみして
水分でたら、、水洗いし絞り~ツナ・マヨ・3倍麺つゆ少々・いりゴマを混ぜて完成(^○^)ひらめき電球




口笛甘辛煮のレシピ教えて!!



{5D27D0AD-6CA0-415F-B2A7-96CC563C2108:01}




こちらも、、簡単(^○^)

大根・人参・蒟蒻・竹の子を角切りにしておく!

蒟蒻は、別で湯がいておく!
大根は、水にさらしておく!

で、大根・人参・蒟蒻をほんだしで煮る!


ニンニク・生姜・麺つゆ・塩こしょうで漬け込んで冷蔵しておいた、鳥モモ肉を解凍して
入れる!

酒・みりん・砂糖・醤油・鷹の爪を入れる!


最後に竹の子(水煮)を入れる!


で煮る(^○^)で完成です!
一度冷まして、火を入れ直すとより美味いおねがい






口笛チャンピオンのトレーナーワンピ
メンズよう??160サイズ??



{1ABBD120-C8EF-4E4A-B5B4-082B5A929A11:01}

これですね??

前にも書いたんですが、、
ロデオクラウンズと言うブランドのトレーナーワンピのフリーサイズです!

限定だったので、もう無いかもです!



口笛髪の毛、ふわふわのパーマですか??




パーマでない~
癖ですw


あ、実は、、、昨日また切っちゃ( ̄▽ ̄)
一度切ると、、また切りたくなるね。。



{08E8E4CB-D72B-4208-BF13-71BBFA25E9AF:01}


前下がりボブに、アゴラインまで切りましたw




口笛ふじっこオリーブオイルかけって、そう言うドレッシングかと思ってました!!



ごめんなさい!
書き方分かりづらいですねえーん

単純に、ふじっこ&オリーブオイルをかけただけです(⌒▽⌒)


{11F9542C-EAED-4AB0-AE96-9426BDA30CA0:01}


ふじっこの、袋に書いてありやって
はまってました!!




口笛豆腐・納豆奴は、体を冷やすよ!
炭水化物、お米食べた方が良いですよ!


なるほど!そうなんですね!
体冷やすんだ!
混ぜ混ぜするのはまってました_| ̄|○

炭水化物、お米食べてます!
食べ過ぎたな?と言う日や、あんまりお腹空いてない時に、納豆奴とかにしてましたー!


大豆製品食べない方が良いのかな?






コメントありがとうございます(^○^)
いつも、勉強になります(⌒▽⌒)


サツマイモレシピ・炊き込みご飯レシピ
ありがとうございます(^○^)(^○^)

早速今日作りました(⌒▽⌒)音譜音譜


また、載せますラブラブラブラブアップアップアップアップ