★まぁこの献立★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★まぁこの献立★



只今、1人旅と言いつつ場所関係なく

モスバーガーでお茶して

ホテルで~テレビ見てうたた寝して

たら、、、お腹ボコボコ蹴ってくるから
起きちゃった( ̄▽ ̄)w



明日には友達合流ですびっくり照れ照れ音譜音譜




お酒飲めたらな、、知らない街でも
1人飲みするタイプだけどニヤリウインク
仕方ない!!


コメント頂いてましたが、、、
旦那さんは、働いてますw
週末とか関係ない仕事なので、、、口笛口笛 



さて、載せてなかった自宅食事!!

【朝・昼ご飯】

{6A4D0B02-B0DD-4155-B092-569053B6A34C:01}


納豆&しめじの和風パスタ

キャロットラペ

白菜スープ


初の納豆パスタおねがいおねがい
納豆嫌いだったけど、、小粒のなら大丈夫になってきた(^○^)てかパスタ美味しかったですラブ


温かいご飯に、、納豆は、、、無理だガーンゲロー
匂い風味倍増で滝汗滝汗



【夜ご飯】

{1F801A36-E0BF-4640-87B9-268D1199EF9D:01}



コストコ餃子
白菜サラダ
ひじきの煮物
白菜減塩味噌汁
ご飯



白菜サラダにはまってます!!美味いラブラブ
旦那さんは、飲みながらボール一杯食べちゃうw


塩もみして、塩洗い流し~よく絞る
3倍麺つゆ少々・いりゴマ・鰹節・マヨネーズ
混ぜるだけおねがいおねがいおねがい


簡単激ウマ(⌒▽⌒)
この時期の白菜美味しい(^○^)相変わらずコストコ餃子も美味いお願いお願いお願い


【夜ご飯】

{0C4B4C97-7CC5-419A-AA04-7FEA66976315:01}


トマトふじっこオリーブオイルかけ

大根・豚バラ・蒟蒻・人参のみぞれ煮

納豆奴


実家から、大きな大根きたので
みぞれ煮にしました!!
激ウマでした!!大根はお通じにもいいし、生大根サラダも作ったんだけど、、写メ前に食べちゃった( ̄▽ ̄)



【外食編】


{63182372-F940-4A66-926D-40BC4F03E579:01}

ホッケ半身定食


{1AFFA0B3-3C69-49FA-802A-2E787D147786:01}

鯖の味噌煮定食




{CA811EEF-4029-470A-95FC-3675142B0055:01}

美容院帰りに、ムーミンさん&友達と3人でシェアしながら
原宿に、日本初上陸した~ヘルシーピンサ専門店
【ピンサデローマ】に行ったよ(⌒▽⌒)

{D1501F04-1451-42EC-B0D9-66135D6C06CE:01}

選んで、焼いてもらうシステム(⌒▽⌒)

普通のピザよりもヘルシーなんだってさ口笛