★10年以上ぶりに・・・★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★10年以上ぶりに・・・★




皆さん【痔】対する、コメントありがとうございます~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ビックリ!ビックリ!ビックリですびっくりひらめき電球


こんなに、多くの方々が体験してるとは、、



妊娠後期・産後に結構あるんですね!
知らなかっひらめき電球


まだ産婦人科で相談してなかったので
次回の健診の時に相談しますウインク音譜


、、、、産後もっと酷くなるパターンが多いみたいですね。
うむ!!心構えしときます。
とりあえず、早め早めの対策が必要ですねニコニコグー



産婦人科で相談、薬を出してもらう!
オリゴ糖
プルーン&プルーン100%ジュース
温野菜
根菜類(蓮根・サツマイモ・南瓜)
セロリ
赤ちゃん用流せるお尻ふき
漢方
チアシード入り野菜ジュース
ウォシュレット


できる事から、取り入れてみます。。

しかし、、、痛い。。ヒリヒリショボーンゲッソリチーンあせる


心強いです!!


以前、皆さんに相談してた
ヘアースタイル、、、

コメントを参考に、、ギリ結べるボブスタイルにしましまウインクウインクウインク音譜


10年以上ぶりにおねがい
しかも、地毛に近い黒色に!!プリンにならないように!!



{C8471994-904E-4DA1-948B-4FE5F247AA56:01}


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



{D0F0C8DB-5CC8-4B13-8910-2A64B242FAAD:01}







短くなったーー(^○^)

てか、、、ふと隣みると、、、





{68A70E17-CD21-421D-940E-09358571F2E7:01}


ムーミンさんw


たまたまw
あれ??天地真理さんじゃないよね?


ぷぷぷw



{ADC65749-B769-456A-98D6-5375CDB011E0:01}


短く、真っ黒w

{F738EE2A-5E37-48EB-A2DC-BBCFF20C55C7:01}


ドライヤー早ッッッラブラブラブ


一瞬ですおねがいおねがいおねがい

こりゃ便利。


なんだか、妊婦らしくなった気がして
嬉しいですw



美容院は、表参道にある
【76】

担当・五味さん

ずーーっと、76に行ってるよ~