★イルミネーション★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★イルミネーション★



トイレで起きて、目が覚めちゃったガーンてへぺろ



皆さん、沢山コメントありがとうございますおねがい

皆さんのアドバイス頂き、近場の日帰りか一泊で
どこか出かけようかな?
と思いましたーー照れ照れ照れ音譜



ゆっくり、温泉かなぁ~ひらめき電球

元々、美ら海水族館行きたかったから
江ノ島水族館にでも行こうかな!?!?!?


ちょいと、考えてみょ~口笛口笛口笛


昨日、日曜日はお散歩DAYチューチューウインク


三連休に開催されてる、外苑前にある銀杏並木
の銀杏祭りへ(⌒▽⌒)



{F1795797-A7AB-4BCC-AE01-3ECC8C9B3C1F:01}

ちょっと早いかな!?
もう、少しで満開ですね~
でも、綺麗でした(⌒▽⌒)


しかも


{6D08E902-84B6-4D4C-A41A-ED40644E329E:01}


屋台いっぱいおねがいおねがい


{9198CB7A-26AA-4A25-A0D4-F1387F380FFD:01}



人の数も、凄い照れ照れ照れ照れ


多すぎて、、お土産に物産展?みたいな所で
こんにゃくを買い、、早々に撤退ウインクびっくり


地元の友達と一緒だったので、散歩に付き合ってもらい、、

六本木まで歩きましたラブラブラブ



ミッドタウンのイルミネーション凄いょ


ムービー撮ってみたラブラブラブ








テレ朝前も、、、


{79FC43F3-BF9C-43CF-BD98-8BE62A4A1F94:01}

{172016B2-6B68-4346-8023-CB4F353DE514:01}



から、30分毎かな?青なら赤へポーンラブラブラブラブラブラブ


{4717EAD1-36CE-45B1-ADAC-2A785F844696:01}



凄い~~~綺麗でした!!

もうすぐ、クリスマス
そして、お正月かびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


いや~~~~早いなぁ。


妊婦生活、色々楽しみながら気をつけた生活送っていきたいです(⌒▽⌒)

皆さんのアドバイス、凄く凄く勉強になるおねがい



妊婦して、私~素直になった気がしますw


いや、今までがひねくれてたのかな、、
( ̄▽ ̄)DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



あと、相変わらず涙腺は爆発中。。
すぐ、、、泣いちゃう。
特にテレビ番組の再現VTRとか( ̄▽ ̄)
バラエティーのでも、、




そして、膀胱も爆発中、、、


すぐ、尿漏れする( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)



え?さっきトイレ行ったのに?!


笑ったり、くしゃみしたり、、
寝がりうったり、、踏ん張ったり、、ショボーンショボーンショボーン


ヨガで教えて貰った体操しなきゃ。



じゃ、またトイレ行き二度寝しますチューチュー