★食事模様★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★食事模様★



やっぱり運動もだけど、食事ですよね!!


気をつけなきゃ!


皆さんに教えてもらい、、グリル下に敷くの買って引っ越して、初めて魚グリル使ったー


{B7293DCF-F6CD-42E3-8C24-91F647018CEB:01}



皆さんに教えて貰った!
柚の切り方(⌒▽⌒)
本当だウインクウインクウインク
こっちの方が綺麗ラブ



{520EA070-DB71-4F40-99C2-F1477013DD8B:01}


塩サバ焼き
大根・ワカメ・じゃこの酢の物
白菜味噌汁
お漬物
ゴハン




{49F5A6DD-F0C4-4E4F-9BA3-901E4C408B01:01}


コストコ餃子
キャベツ・カニ缶・コールスローサラダ
そうめん


旦那さんの、1番の好物はそうめんびっくり
年中そうめんが、いいらしい。
しかも、具なし( ̄▽ ̄)


めっちゃ食べるガーンガーンガーン
ほっといたら一袋滝汗滝汗滝汗滝汗


カニ缶コールスローめっちゃ美味いおねがいおねがい
あと、2つある!パスタとか思ったが
またサラダにしょ(⌒▽⌒)

{D0F89A0F-7CFE-4E25-B6E2-822E717B8A65:01}



{4986E240-2028-4E41-B432-3CCE2F79EABE:01}


コストコプルコギ&レタスチャーハン
白菜・じゃこサラダ
白菜味噌汁


余り物白菜サラダめっちゃ美味い(⌒▽⌒)

白菜を塩もみして、塩洗い流し
じゃこと鰹節と出汁とマヨ和えチューチューチュー



写真は、旦那さんの量です。
私は、少し少なめ昨日からは味噌汁無しに変更しました(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)


さ、お散歩がてらユニクロ行ってこようかな
ウインクウインクウインク
連休の特売に(⌒▽⌒)