★本末転倒★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★本末転倒★




体重維持の為に、、、



せっせとウォーキングおねがいおねがいおねがいアップ



気候も、丁度よく~ぐんぐんちゅーちゅーちゅーラブラブラブラブ



目的地よりも、多めに歩いた~口笛口笛




ちょっと疲れて、、、



{9374B2D1-805F-4C9D-97F0-7453904BEE2B:01}




スタバへ(⌒▽⌒)


タイミングよく、デカフェ(ノンカフェインコーヒー)作られてるのもありすぐ出てきたラブ



前に頼んでる人いないと、10分位またなきゃなの~(⌒▽⌒)



注文中、、、




レジ横見ちゃって、、、



じーーーー目目目目目目目目





{606A1C5E-C773-4CC0-B90A-0D01FE880D28:01}





ケーキドーナツ滝汗ニヒヒ滝汗ニヒヒ滝汗チーン


頼んじゃった( ̄▽ ̄)w


う、う、美味い照れ照れ照れラブ酔っ払い




ギャル曽根さんのブログ見てて
気になってたの(⌒▽⌒)音譜音譜DASH!




素朴な、なんか、懐かしいケーキドーナツピンクドーナツドーナツ



おいちぃ~~~おねがい


いつも、マカダミアンチョコクッキー
かデニッシュ生地のドーナツみたいのにしてたけど、、、ケーキドーナツもまた食べたい。




妊娠するまで、ほぼスタバには行かなかったニコ


でも、妊娠してからはほぼスタバ!!

ノンカフェインコーヒーあるし(^○^)
禁煙だから(⌒▽⌒)


今までは逆の理由で、違うコーヒー店か
純喫茶に行ってた!!


純喫茶の雰囲気大好きなんよね~
たまに、厚切りトーストセットとか食べて
コーヒーにタバコに新聞w