★初IKEA&初ベビー洋品★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★初IKEA&初ベビー洋品★




昨日は、白鳥さんと初めてIKEAに行ってきました(⌒▽⌒)アップアップアップアップアップアップ


た、た、楽しッッお願いお願い


家具や小物・食器やインテリアグッズが部屋に合わせて、ディスプレイされてるから、、


な、な、なるほどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


参考にしながら、買い物しましたー口笛口笛


シャンプー棚やベッドカバー、安いスポンジ
キッチン小物収納箱に、洋服収納箱

を買いました(⌒▽⌒)


象のぬいぐるみ迷ったーーw


抱き枕になるかな?
なんて、抱いてみながら、、、



なんか、ネットみてたら妊婦さん
うつぶせ寝出来る、抱き枕あるみたい!!

良いのかな??

あたし、基本~ずーっとうつぶせ寝が癖の人で、、、
どうでしょう?

普通の抱き枕の方が良いかな?
三日月形とかの??



あ、IKEAではランチ(⌒▽⌒)

{861D3D92-3285-4182-8C2E-E01150B76880:01}



3人で、、楽しすぎて、あれやこれやと
選び過ぎた_| ̄|○

が、、めっちゃ楽しかったー



一階、二階と見て、、、、



最後に(⌒▽⌒)



{F531CC0F-87A2-42D0-B46B-1A83E0D3E838:01}




サイズ感、ちょうど良いソフトクリームラブラブ

IKEAめっちゃ広く、歩き疲れた体に
ソフトクリーム(⌒▽⌒)
たまらん~おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



しかも、、、



{EAE6B280-54BB-4A0E-B238-9F76EAE03B88:01}




テレビで見てたけど、この看板テンション上がるねwww



帰りに、ららぽーとにも行ったラブラブラブ


一目惚れの赤さん洋品見つけて、、


買っちゃたラブラブラブラブラブラブラブ酔っ払い酔っ払い



か、か、可愛い酔っ払いちゅーデレデレ酔っ払い 



{3AC1DB6F-6965-4FFE-8819-F3675912FD40:01}


どんぐり共和国で、、、

大好きな~トトロと魔女宅のジジ
のスタイおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいアップアップ

かわゆすラブ


色んな、ママさんブログ見て
言ってみたかった、、、言葉、、、



スタイ(⌒▽⌒)



自分にも、、、


{A14C4EDA-01A5-4E94-8B91-A399E16D9A2F:01}

2016年手帳ウインクウインクウインク

2016年は、あたしの中で大きな一年になるから
ドキドキワクワク、トトロの手帳と共に過ごす一年楽しみですラブラブラブ