★心強いです★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★心強いです★



みなさま、沢山のコメントありがとうございます~(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

全て、読んでます!!



私、円形脱毛を見つけて
始めは、ネットで調べて~

あっ、ほっとけば治るかな?
なんて思ってたら、、だんだん大きくなり結婚式も近づいてくるし、仕事で外ロケしてる時に風が吹いて、、、ペラッと


で、トントン粉かけるやつをメイクさんにして貰ったり、、、アイシャドーを塗ったり、、、

病院の薬も塗ってはいるけど、、、


で不安で、、このまま、、もっと広がったら、、、


って気にしないように!
気にしないように!!
と思いながら、、、気にしてたんだと思う。。


皆さんのコメント見て


沢山の方々がなった経験あるんだなぁ~


と、針治療も良いとコメントも!
行って見ようかな(*^^*)


でも、一番は気にしない!!忘れる!
なんだと、改めて思いましたー!!


ありがとうございますおねがいおねがいおねがいおねがい





そして、妊娠が体毛濃くなるのは
あるあるなんだね!!!


あたし、、、


え??
って、、、髪の毛抜けるのに?!

脇毛、腹毛、すね毛、股毛、VIO

と、、、永久脱毛してあるところまで、、、、びっくり!!


体の変化が、凄くある!

そして、鼻炎に来た!なんて方も!!

まさに、私も万年アレルギー性鼻炎なんですが、それと、ハウスダストが酷くなり鼻で息できない程で
昨日病院に行きました!
薬が飲めないから、鼻シュッシュするやつだけしてます(⌒▽⌒)

凄い、皆さんの意見めっちゃくちゃ為になるし、当てはまる!!



妊娠に対して無知過ぎて、、


事あるごとに、ネット調べてたら

怖い事、書いてたりもするから不安ショボーンショボーン


本当に、妊娠は奇跡と思う。

お腹に宿る奇跡ひらめき電球

お腹の中で、すくすく育つ奇跡ひらめき電球

産まれてくる、奇跡ひらめき電球

育つ、奇跡ひらめき電球


いつ、どうなるか分からない。


ここにきて、本当に自分の親に感謝です。


有難い。。。


子供、1人産んで育てる事の大変さ
有り難さ、、、


私は、自分の親の様に
自分の子供を育てれるかな(*^^*)


私の同期生の友達で、ママになってる
子は、ほぼ愛媛で、、、
すぐ相談できるママ友は近くには、あまり居ないので、、、


皆さん、、
無知過ぎる私に、、どうか色々アドバイス
ご意見ください!!


よろしくお願いします(⌒▽⌒)




{BE924487-9DA6-45DB-BC8D-45090A24817D:01}


誰が、妊婦でしょ???


(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)



{FE7467AC-45E8-49D9-9F15-44068BC02ED9:01}



でしたー(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)