★綺麗すぎる白鳥久美子!?★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★綺麗すぎる白鳥久美子!?★




結婚式では、小原さんからもVTR頂き
本当に嬉しかったです(⌒▽⌒)
せいきちくんも❤️
せいきちくん可愛いすぎるおねがいおねがい


{C3E0B755-DDE4-45C4-9D21-8C7C3AEE6CBF:01}



式・二次会と
受付を、鈴木奈都ちゃん・事務所デスクのきっし~にお願いして、、


後輩の牧野ステテコ・ブルーザー井上がお手伝いしてくれて、、

そして、初めましての
ホリプロコムのハイスクールのお二人も手伝ってくれて本当に本当にありがとございますラブラブラブラブラブ



全て仕切ってくれて、二次会幹事を
してくれたのは、たんぽぽ白鳥さんラブ


本当に忙しい中、何から何までありがと(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)



そして、式に来てたスタッフさんや
私の友達から、、ぞくぞくと、、



白鳥さんが美人だ❤️

美人❤️

テレビと違うw


とポテンシャルの高さが出てましたw


パンツスタイルめっちゃくちゃ似合う!


しかもダイエットにも成功して❤️


初彼も出来ておねがいおねがいウインク


白鳥さんの時は、私はりきり二次会やりますーーー(⌒▽⌒)


{46B9702A-57C3-4CD2-AABB-AC4C49A1AFF2:01}

{A3064BFA-DE76-440F-AD9F-8E4137D03997:01}

{A019E4B8-92E2-4EAD-825B-E120304FB59F:01}

{7819103E-1ABA-4B35-B3AE-1F75AC1F116B:01}

{A653DE78-E6C9-4117-85B5-C95E8A434D34:01}


本当にありがと!!!