★ご報告&ご報告★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★ご報告&ご報告★

一つ目のご報告は、、、



2015年10月10日に無事に結婚式を


挙げる事が出来ました(⌒▽⌒)



{52DA5BF9-7B2A-4CCE-9ED8-24631D87DFAF:01}




諸先輩方・友達・親・親族・全て方々に助けて頂き、一生忘れない式になりました~
(⌒▽⌒)


大好きなウドさんに、牧師をやって頂きラブラブラブラブラブラブ

挙式がスタートしました~お願いお願いお願いお願い



{735A60F6-B505-4BF6-A50D-8CFB5AF2CEC2:01}




また、その後の事は

徐々にアップしていきたいとおもいます~
(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)


そして、そして、、


2つ目の、、、ご報告がありますおねがい



実は、この度~私達夫婦のところに


コウノトリさんがやってきてくれましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいクラッカークラッカークラッカー


本当に奇跡デス!

プロポーズをされて、すぐに分かり

結果、授かり婚お願いラブお願い


安定期に入り、ご報告できまずは一安心、、、、


不安は沢山あるけど


まずは無事に、産まれてくる様に

守っていきたいと思いますニコニコニコニコニコニコニコニコ


また、お仕事の方も続けて行きたいと
思ってます!

妻として、母として、芸人として
行けるのか不安もありますが、突き進んで行きたいと思います。

よろしくお願いします!!


2015.10.12  まぁこ



{DB06CC02-3F18-4F68-8A40-2DE94121ED38:01}