★ご報告★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★ご報告★



いつも、まぁこBlogを見てくださって
ありがとうございます!!


私まぁこ、この度、、、芸人を




ややややや



辞め、、、、、





ません!!



仕切り直し、、、





今日は、皆様にご報告があります。
こんなBlogを書く日が来るなんて
全く想像していませんでしたが、、


私ごとで、ありますが2015年7月27日
にかねてよりお付き合いさせて頂いてた
一般会社員の方と、入籍した事を報告させて頂きます!!



彼は、、
見た目はキャイ~ン天野さんで
中身はキャイ~ンウドさんの様な方で
す。私の憧れの先輩に、どことなく似てますが、異性として、見た目は~全くタイプで、ありませんでしたが(笑)


とっても、優しくて~こんな私でも、良いと言ってくれた唯一の男性です。
この機会を逃すとチャンスが無いと思うので結婚させて頂きました(⌒▽⌒)



これから、支え合いながら笑顔絶えない家庭を築いて行きたいと思います。


お笑いの活動も、変わらず続けて行きたいと思います。
ここ、数年芸人よりダイエットばかりしてる気がしますが、、
これまで以上に、精進していくので
よろしくお願いします(⌒▽⌒)


2015.8.8

まぁこ



★追伸★

入籍には、仲良しの~たんぽぽ白鳥さんが
証人になってくれて、区役所まで
来てくれました!!

白鳥さんありがとう❤️




{310C26AD-4D43-419A-ACDB-F9A93DE666FE:01}