★長崎・佐世保★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★長崎・佐世保★




今日は、長崎は佐世保にお邪魔しましたぁぁ(⌒▽⌒)



{B6378A8F-8EFE-4307-B742-B1B64FD3B1F5:01}



初長崎!!


音譜長崎は、雨でした音譜



来てくださった方々ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!べーっだ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!べーっだ!べーっだ!ラブラブ!べーっだ!クラッカー





日本エレキテル連合の、色んなキャラの写真集が今月発売されるみたいアップアップアップ



しかも、しかもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



アケミちゃんが、、、、



なんと、、、、、



袋とじ目恋の矢



でヌードになってると!!!!!!!!!!



サンタベ以来の衝撃だとかクラッカークラッカークラッカー叫び



気になる。。。。


買わなきゃ(⌒▽⌒)



そんな、アケミちゃん


{0B21437D-5A8C-4F70-AC21-7D7A226044B1:01}






人との会話を練習してるとかで、、



楽屋で全芸人にインタビューする


小梅太夫さん(質問太夫)


{3657BCA4-9BF0-44F8-A3F5-FB1BE21BEDC3:01}



写真は、どぶろっく江口が質問太夫されつつ優しくヒロシさんが見つめる図。




ちはみに、私が聞かれたのは、、、



Qその時計は、どこのですか?


Aアディダスです。


Qどこで買うですか?

Aアディダスショップです。

Qどこにあるんですか?

A新宿です。


、、、、、、。



の以上です、、、。




なんだが、分からないが、、、



こっちが、、


チッッキショーーーDASH!DASH!DASH!DASH!


と叫びたくなったw



エレキテルと小梅さんの関係が
なんだが、羨ましいかったですw
仲良しww




{793B9774-DC6B-43C4-B649-CB34502581B5:01}




最後に、、、

ゲスい歌なのに、何故かカッコよく


そして、口ずさんでしまう


舞台上の、どぶろっくでお別れですアップアップ




長崎空港で、、



皿うどん食べたよ~
めっちゃめっちゃ美味かったーードキドキドキドキ


小峠さん、ご馳走様でした(⌒▽⌒)


次回は、佐世保バーガー食べてみたいなべーっだ!グッド!