★ナイナイアンサー★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★ナイナイアンサー★



昨日の「解決ナイナイアンサー」
見て下さり、Blogを覗きに来てくれた
方々ありがとうございます(^○^)アップアップアップアップ




私は、以前97キロ→48.7キロ
の減量を1年かけてやり。


ダイエット番組が終わり、2年で徐々にリバウドし、72キロになってました!!


約50キロのダイエットをして
様々な体型を経験した結果


私のベスト体重は、62キロ~65キロ
の間だなぁ~となんなく思っていながら
72キロになってました!



無理なダイエットやパーソナルのトレーナーさんに見てもらうのも私からしたら
高いしなぁ、、、




と、で今回ナイナイアンサーさん
でダイエット経験者・成功者の皆さんと
座談会をしてアップアップアップアップアップ



また、ダイエットスイッチグッド!
が入り、なおかつダイエット食材を教えて頂きました(^○^)


ホットヨーグルトドキドキ
生大根ドキドキ
赤身肉ドキドキ



元々、便秘症の私にはピッタリでした音譜



3週間で-8.8キロのダイエットに成功!!


現在64キロ(^O^)

ベスト体重ですアップアップアップアップ
(自分の中で)

維持出来るよう、これからも
生大根・ホットヨーグルト・赤身肉

はできるだけ取るようにしょひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




{BC9444D8-F35C-43BE-A03E-74A0611ED2D1:01}



{46C3D57A-5069-47A5-9CE8-4DDF2DEBF109:01}