★お久しぶりです★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★お久しぶりです★


台風大丈夫でしたか?


東京は、少し雨・風凄かったですが大丈夫でした。







台風前、天気良かったからジム行かず
公園に、なっちゃんとウォーキング・運動しに行ったアップ



photo:01





photo:02






セミの抜け殻めっちゃあった~。




photo:03







涼しくなると、外で運動楽しいねー。



タダジム♪( ´▽`)





キャンディーストリッパーの展示会も行った(((o(*゚▽゚*)o)))



ラー鳥とデザイナーよしえさんと

photo:04







毎週金曜のニコ生見てくれた方々ありがとうございました♪( ´▽`)



photo:05




愛ちゃん復活で、楽しかった!
女子の言いにくい悩みいっぱい喋ってます♪( ´▽`)




photo:06





最近のマイブーム、仕事行く時
駅にあるフレッシュジュース屋さんで野菜とフルーツの飲む事♪( ´▽`)



質問ありがとうございます!
つぎお返事しますね(((o(*゚▽゚*)o)))





iPhoneからの投稿