★脳内彼氏★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★脳内彼氏★


先日のブログに載せた写メにコメント頂いてました。



★白鳥さんが薬指に指輪してるの気になる!





こちらの、写メですね!



photo:01





よくぞ、皆さん気づきました!


凄いな。
指輪パワーアップアップ



詳しくは、たんぽぽ白鳥ブログへ。




簡単に言うと、、、


待ち合わせ時間より白鳥早く着き
ふらふらマルイ見てて


自分で買ってました(笑)



たんぽぽの指輪(笑)

photo:02





かわいー奴だ!



脳内彼氏の吉田くんに、貰ったていで買ってたよ!



photo:03




自分買ったのは、誰にも言わないで!


と二丁目で指にはめてたよ!



二丁目で指輪してよーが
してなかろーが

女に興味ある人は居ない街で白鳥、、


かわいーな



photo:04






ちなみに、私の本名



吉田です。


白鳥ブログで、たまに勝手に
ドキドキします。


あっ皆さん


白鳥が自分で指輪買ったって事は内緒ね(笑)(⌒▽⌒)


iPhoneからの投稿