★コメント返し★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★コメント返し★


コメント頂いてた、リンパマッサージは、ここにだょ(o^^o)ラブラブ
マッサージの仕方も教えてくれるードキドキ


『隠れ家サロンteco 代田橋 リフレクソロジー療法』
http://katy.jp/teco/

に通ってるょ(⌒▽⌒)



★遅く起きた時は、何食たべてるの?
一日何カロリー?



☆遅く起きても、だいたい一緒だょ~(⌒▽⌒)4食~6食に分けて食べる様にしてるょドキドキ
そんなに、カロリーばかり気にしない様にはしてる。
1200~1800キロカロリー位だと思う(o^^o)
運動した後とかは、しっかり食べる様にしてるょ音譜





★最近痩せると、逆に不安になります。痩せた自分に落ち着かない。



☆無理してないかな?
慣れない姿ってのは、分かる!
不意打ちに、全身写真とかみると
あれ?って思う事あるょ!




★サブウェイでは、何故ピクルス&オリーブ抜いてるの?



☆あっそれは、ただの好みです
♪(´ε` )




★痩せて見える春にピッタリな服ありますか?



☆私の場合は、ワンピース系より
上はタイト目で丈が短いのに、フワッと系スカートを良く着てる!
パンツだと、折り返し~足首見える様にしてます(o^^o)
全身、ブラックで隠すコーデは逆にぽっちゃり見えるからずっとしてないかなぁ~



★どうやったら、彼氏できますか?



☆それは、私も教えて欲しい~
( ̄▽ ̄)
誰か教えて~(笑)




★ダイエット中、体重増えた事ある?




☆あるよー!
全然ある!何でだよ!だよね~。
の繰り返し!
本当に、体は正直だよね( ̄▽ ̄)




また、コメント返ししますー。







iPhoneからの投稿