★久々ラー鳥さん★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★久々ラー鳥さん★



昨日は、久々にラー鳥さん
事~たんぽぽ白鳥と遊んだょドキドキ


たんぽぽも単独あったりと
ずっと会えてなかった。

なんだか、照れくさいね!
何て会話はありませんでしたがべーっだ!



はっちゃけた(笑)


photo:01




お友達のお姉様も途中参加キスマーク



photo:02




いやー、飲んだ。
飲んだ。

結果、飲まれたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



めっちゃめっちゃ楽しかった(o^^o)



やっぱり、私は白鳥が好きだなと
思いやした(笑)


エンジョイめっちゃ出来た!


また、頑張れるー。


あー白鳥が男ならな~。
いや、私が男なら絶対~白鳥と付き合うなぁ。

いい女なんだょ~

ピュアだし~


photo:03




寝巻きは、ピンクのモコモコだよー。


乙女だよー。


あれ?あたしはいったい
なんのブログ書いてんだ( ̄▽ ̄)





iPhoneからの投稿